スマートフォン版はこちら

三島耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三島耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
沼津市の病院、「三島耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-0822
住所 静岡県沼津市下香貫樋ノ口1706-1
電話番号 055-935-6681
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三島耳鼻咽喉科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ponpoko さん / 2012/01/05
数年前にのどの調子が悪く、痛みがなかなか引かなかったときに三島耳鼻咽喉科クリニックを利用しました。車が無いとなかなか利用できない場所にありますが、受付開始時間直後に行ったところすでに患者さんでいっぱいでした。先生は無駄に薬を処方したりせず、ていねいな診察と日常生活のアドバイスを下さるので安心できます。このときも初めての来院で不安でしたが、看護師さんもテキパキとしており待ち時間も長くかからなかったのでよかったです。
 
 


 

三島耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

沼津市立病院 静岡県沼津市東椎路字春の木550
こだま耳鼻咽喉科クリニック 静岡県沼津市庄栄町10-17
村岡内科クリニック 静岡県沼津市大岡1066-3 フォレスト南大岡1F
古屋小児科医院 静岡県沼津市西条町134
あめみや内科 静岡県沼津市吉田町17-28
福士内科クリニック 静岡県沼津市下香貫藤井原1619-8
つりた耳鼻咽喉科クリニック 静岡県沼津市宮前町13-4
さわだの森耳鼻咽喉科クリニック 静岡県沼津市西沢田340-1
わかばやし耳鼻咽喉科クリニック 静岡県沼津市御幸町5-26
わかばやし耳鼻咽喉科クリニック 静岡県沼津市御幸町5-26


おすすめ病院の口コミ

  • けいさん
    西島病院 口コミ
    西島病院へは主人の具合が悪いときにかかりました。
    総合病院ですので診療する科が分からないときなども相談に乗っていただけますし、検査などもそんなに時間がかかることもなく他の総合病院などに比べれば割と待ち時間が少なかったように思います。
    病院職員の方々も皆さんプロフェッショナルな感じでキビキビとした印象を受けました。先生の説明も非常に分かりやすく好感を持つことが出来ました。
    受付での対応も感じか良かったです。
  • あんずさん
    耳鼻咽喉科気管食道科山下医院 口コミ
    花粉症の症状が出始めたので、山下医院で診察をしてもらいました。こちらの病院は会社の近くにあり、車の出入りも多かったので行ってみました。平日の夕方でしたが、結構混んでいました。でも、回転が速いので思ったより待たずに済みました。先生の説明も端的で分かりやすかったと思います。処方された薬はどれも私の体質や症状に合っていたようで、飲み始めてすぐに効果が表れました。今まで市販薬を飲んでいましたが、やはり病院の薬が一番だと改めて思いました。
  • ももちゃんさん
    たかはし内科クリニック 口コミ
    穏やかで何でも相談の出来る優しい先生です。
    院内も待合室を含め、とても清潔で明るさがあります。
    胃カメラ検査については、麻酔使用の有無を選択できるので私は有りで数度受けました。 検査後にパソコンに取り込まれた画像をもとにわかりやすく納得いくまで丁寧に説明してくださいます。駐車場も広く角地なので方角問わず入れます。
    先生とは聖隷浜松病院で診ていただいてからのご縁です。
    提携病院先も大きいのでその点も安心です。
  • ぁちゅらさん
    加藤内科 口コミ
    私の小さいころからある病院で、昔の加藤内科はもっと古く暗くおじいさんみたいな人が一人で診察してるイメージがあったのですが、今は改装され昔の面影が全くないくらい綺麗になりました。内容も、内科と週2で小児科までできて、今では子供がちょっと風邪みたいなときは遠くの病院に行かなくてもすぐ見てもらえるのでとても助かってます。
    小児科の先生も綺麗な女医さんでとても優しいって娘がいってます。
    加藤内科さんにきてから今年2年生になる娘が一人で診察室に行けるようになりました。
    なかなかお医者さんで女の方って少ないので、とてもいいと思います。
  • じゃんじゃんさん
    西遠皮膚科アレルギークリニック 口コミ
    子供の乳児湿疹で通いました。その前に他の病院に行ったところ、顔を見ただけで『乳児湿疹だね』と言われ、塗り薬をもらって帰ってきましたが、数日後にはさらに悪化してしまいました。ネットで調べてみると、アトピーの症状に似ていてとても心配になり、こちらはアレルギー専門ということで通うことにしました。
    初めて行った時には、ちゃんと子供の皮膚の皮を削って、顕微鏡のような機械で見て診察してくれました。診察結果は乳児湿疹+細菌+炎症ということで、塗り薬だけでは治らない、抗生剤を飲んで下さい、ということでした。
    使っている石鹸なども聞かれ、間違った石鹸を使っていたので、その場で適した石鹸を下さりこれで洗うように指導を受けました。
    治るまで時間はかかるといわれたのですが、石鹸と飲み薬のおかげで3週間ほどでとてもキレイなお肌に戻りました。
    先生はとてもハキハキと物を言う先生で、話しを聞いているだけで信頼できるな、という印象を受けました。
    とても人気があるようで、常に患者さんでいっぱいです。
    待ち時間が長いと外出して○分後に順番を確認しに戻って来て下さいと言ってくださるので、小さな子供がいるので助かります。
    受付の女性の方も感じの良い方です。診察の時に先生が次回はいつと言ってくれますが、帰り際にも次はいつ来てくださいと言って下さるので、忘れないで済み有難いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三島耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ